MuRa_football

サッカーやフットサルをメインとしています。スポーツを通じていろんな人との輪がつながればいいなと思っています。自分の持つ知識や考えを書きとめていくブログです。よろしくお願いします!

目で見て、肌で感じる

『百聞は一見にしかず』という

ことわざがありますよね??

 

この言葉って実際にその通りだなって最近はすごく感じます。

 

どれだけこうした方がいいよって言われたり、こういった形があるよって教えられても、それを実際にやってみないと合ってるのかどうか、いまいちピンとこないですよね。

 

なので、みなさんには是非!!

自分の目で確認して、自分の体で体験して欲しいんです!!

 

実際に自分の目で見れば聞いていたのとはまた違う感じ方や発見があると思いますし、自分の体で体験すればどれだけ自分には出来るのかどういう動きなのかも感じる事が出来ます。

 

1番大事なのは自分自身で確かめること!!

 

みなさんも自分自身で確かめて感じたことを大切にしてください!!