MuRa_football

サッカーやフットサルをメインとしています。スポーツを通じていろんな人との輪がつながればいいなと思っています。自分の持つ知識や考えを書きとめていくブログです。よろしくお願いします!

新たな始まり。

みなさんこんにちは!!

かなり久しぶりに書きますね… 笑

 

気づいたら新元号も発表されましたね!!

 

元号

『令和』

ですよ!!

 

なんかカッコいいですよね!!

感じの雰囲気が好きです 笑

 

そして、元号も新しく決まり4月という新たなスタートの季節になりました。

みなさんにとって1つの節目であり、次のステップへ進むための第一歩という事です!

 

みなさんは何か目標を決めましたか?

僕は決めました!

色んな人に会う事いろんなフットサルイベントに参加する事です!!

 

今からすでにワクワクしています 笑

 

この季節は不安と期待が入り混じり、環境も変わって行くので大変なことが多いと思いますが、無理はせずに休んだり逃げたりしながら新たな目標を定めて頑張っていきましょう!

 

ありがとうございました!