MuRa_football

サッカーやフットサルをメインとしています。スポーツを通じていろんな人との輪がつながればいいなと思っています。自分の持つ知識や考えを書きとめていくブログです。よろしくお願いします!

継続は力なり

みなさんこんにちは!

今回は継続することの大事さというものについて書いていこうかなと思います!!

 

何かを始めてみたときに三日坊主になってしまう事ってありませんか??

 

僕はたまにあります… 笑

 

自分に合わないかなぁと思ってやる気が続かずにやめてしまうことが今までにも何度かありました。

 

しかし!!

実際すぐやめてしまうと本当に自分に合っているのかどうかって分からないと思うんですよ!!

だからこそ、とりあえずは1ヶ月は続けてみる事ってとても大事だと思います!!

 

それでも合わないなと思ったらやめてしまってもいいかなとは思いますね。

 

他には、基礎的な事だったり何かを身に付けたいと思ったときなんかも、とりあえずは続けてやってみる継続してみることが大事だと思います!!

 

どんなに苦手なことでも継続してやってみれば見えてくるものがあるのではないかなと思うのです!

 

この記事を書いてて思ったんですが以前にも似たような事を書いたような気がします。笑

 

似たような事を書いてしまうほど継続は大事だという事ですね!!笑

 

大した内容なではなかったですが、読んでもらってありがとうございます!!

 

みなさんもとりあえずは続けてやってみてください!!

 

では、また次の記事で。