MuRa_football

サッカーやフットサルをメインとしています。スポーツを通じていろんな人との輪がつながればいいなと思っています。自分の持つ知識や考えを書きとめていくブログです。よろしくお願いします!

ブログ開設しました!!

はじめまして!

このたび、ブログを開設してみました。

 

まずは自己紹介からですよね… 笑

MuRaといいます。

サッカーやフットサルをはじめ、スポーツ全般が大好きです!

 

基本的には記事の内容はサッカーやフットサルについての事であったりがメインとなると思います。

自分の考えや知識、見解などを載せていくことになりそうです!

 

空いた時間などに見る程度でも構いませんので、何かの役に立てればと思っています。

 

それでは、これからよろしくお願いします!